【漢方薬剤師】玄先生の日々のつぶやき

メインブログでは書かない日々のつぶやきやTwitterのつぶやきのまとめを書いてます。

大事なことは何度も言う

今日もお疲れ様でした!

春はすごしやすい反面、変化が多く体調不良も多いです。

 

今日も朝から電話が鳴りっぱなしでした。

 

漢方相談が続くと「また同じこと言ってる!」と思うときがあります。

 

【大事な事は何度も言う】もんなんです。

 

特に数人の専門家が同じ事を言う!

それは、そのジャンルでは大事なことだからです!

 

耳にタコかもだけど重要なことだと思いましょう!

養生の場面では胃腸の調子、睡眠の質、軽い運動が大事ですよ!

 

 

 

漢方薬剤師 玄