【漢方薬剤師】玄先生の日々のつぶやき

メインブログでは書かない日々のつぶやきやTwitterのつぶやきのまとめを書いてます。

ため息

お疲れ様です。

 

今週も始まりましたね。

月曜日は多くの人にとって憂鬱な日と感じることがあります。

朝から【ため息】をつく人は、気持ちが滞っている可能性があります。

 

ため息はあまり人前ですることはおすすめしませんが、体が滞りを解消しようとしているサインです。

過度に我慢することは避けるべきです。

軽い運動をすることや、ハーブや柑橘系の良い香りを楽しむことで気持ちを動かしてあげましょう。

適度な運動は体の血行を促進し、気分をリフレッシュさせる助けになります。

 

また、ハーブや柑橘系の香りはリラックスや気分転換に役立ちます。

 

漢方薬剤師 玄