【漢方薬剤師】玄先生の日々のつぶやき

メインブログでは書かない日々のつぶやきやTwitterのつぶやきのまとめを書いてます。

一人の時間を大切にする

 

日曜日ゆっくりできましたか?

 

休日とはいえやることが多いですよね。

特にお子さんがいるところだとゆっくりできないかもしれません。

 

気の許せる家族や友人とはいえ対人のストレスは意外と多いもんです。

 

短くても【一人の時間を大切にする】

 

・リラックス

スキルアップ

・運動、筋トレ など

 

使い方は人それぞれですがとても大事だと思います。

 

自分だけじゃなく周りの人にも「一人の時間」があると良いですね。

 

ちなみに私も今日は一人の時間を満喫しました。

…確定申告の作成でしたけどね笑

 

漢方薬剤師 玄