【漢方薬剤師】玄先生の日々のつぶやき

メインブログでは書かない日々のつぶやきやTwitterのつぶやきのまとめを書いてます。

感情を出せる場所を作る

今日もお疲れ様でした。

今週もやってまいりましたね…

 

「憂鬱な月曜日」

 

皆様乗り切りましたか?

今週末からゴールデンウィークが始まるのでお仕事忙しくなるかもしれませんね。

 

適度に抜きながら行きましょう。

 

さて昨日、私は感情をむき出し大声で暴れてきました。

※空手の試合ですよ

 

本日、心はスッキリ!(体は重いですが…)

 

何も空手をいなくても良いですが、

普段出せない【感情を出せる場所を作る】と良いですよ。

 

感情はためておくと爆発しちゃいます。

そして爆発すると自分や周りの人を傷つけます。

 

負の感情を紙に書く、映画を見て号泣するなど、たまに感情を出してあげましょうね。

 

漢方薬剤師 玄