【漢方薬剤師】玄先生の日々のつぶやき

メインブログでは書かない日々のつぶやきやTwitterのつぶやきのまとめを書いてます。

ゆっくり成長する意味

今日もお疲れ様でした。
 
夜は風が冷たくなってきました。
関東甲信越はもしかしたら雪が降るかも?みたいですよー。
 
土曜日なのでお休みの人はゆっくりした人が多いと思います。
 
さて、休日に自分を高める何かをしてますか?
 
年のはじめにダイエット、筋トレ、養生の目標を立てた人たちは継続できていますか?
 
継続できない理由①成長が実感できない
 
…でも【ゆっくり成長する意味】があると思いますよ。
 
子供の成長と同じで「急にできることが増えると体がもたない」です。
 
むしろゆっくりが正解なんです!
 
一歩ずつ進んでいきましょうね!
 
漢方薬剤師 玄