【漢方薬剤師】玄先生の日々のつぶやき

メインブログでは書かない日々のつぶやきやTwitterのつぶやきのまとめを書いてます。

可愛木は燃えやすい

今日もお疲れ様です!
大型連休の始まりですね。

しっかりお休みしましょうね!

 

日頃のストレス発散しよう!

でも、発散、興奮ばかりの休日にはご注意しましょう⚠

 

【乾いた木は燃えやすい】
春に敏感な肝は木の性質。
日頃のストレスで乾燥してると火がつきやすい状態になっています。


ここに興奮、発散ばかりだと休み明けがカラカラになっちゃいます🔥

 

楽しい事は大事です!

睡眠、癒しの「潤し」も入れた連休にしましょうね!

 

漢方薬剤師 玄